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入居中の決まり事

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排水が流れにくい

排水管が詰まり、流れにくい場合は当社までご連絡ください。
修理費用は排水管を詰まらせた方の負担となりますので、十分ご注意ください。
※市販の薬剤などを使用し、定期的に清掃することをおすすめいたします

T's会員のお客様は無償です。

※ただし、状況により有償となる場合がございます

鍵を無くした

鍵を紛失した場合、まずは最寄りの交番に落とし物として遺失物届けを出してください。
その後当社に紛失したことを電話でお知らせ下さい。指定業者を案内いたします。
※鍵の開錠・交換費用は入居者様の負担になります

T's会員のお客様は開錠のみ無償です

※ただし、状況により有償となる場合がございます

ガラスが割れてしまった

家具などをぶつけてガラスを割ってしまった、網戸が破れた、など設備の損傷は、当社までご連絡ください。指定業者を案内いたします。修理費用は入居者様の負担となります。

T's会員のお客様は特別価格でお取替えできます

エアコンが動かない

シーズンの変わり目(冷房→暖房、暖房→冷房の切り替え期)にはエアコンのエラーが出る場合がございます。下記の手順をお試しください。

  • 1.リモコンの電池が切れていないか確認してください。
  • 2.エアコンのコンセントを抜いてしばらく待ち、もう一度コンセントを差し込み、電源を入れてください。または、ブレーカーを下げ、しばらくしてブレーカーを上げてください。

上記作業を行っても作動しない場合は、当社までご連絡ください。

電気温水器からお湯がでない

温水器はタンクに貯まるお湯の量が決まっています。そのため、一定量使用するとお湯が出なくなる場合があります。深夜電力でお湯を沸かしますので、翌朝お湯が出るかご確認ください。温水器から水漏れなどの異常がある場合は、当社までご連絡ください。

ガスコンロの火が点かない

バーナーがしっかり設置されているか(ずれていないか)、ガスコンロの電池が切れていないかご確認ください。吹きこぼれなどで、バーナー周りや内部が濡れている場合にも火がつかない可能性があります。

【入居者専用ダイヤル:設備の故障、
住まいのご相談、鍵のトラブル等】

096-385-5533(24時間対応)

※平日18:30〜翌9:00までは受付のみ

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不動産についてご質問や、不明点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

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