奥羽不動産ロゴ

T’s会員

member

T's会員について

T's member

「T's 会員」になると、カギの紛失や水まわりのトラブルに、電話1本で駆けつけてもらえます。会費は月額1,000円(税別)。いつ起こるか分からない住まいのトラブルに対応します!

T's会員は24時間365日、住まいの緊急トラブルをサポート

月額1,000円(税別)

水回りのトラブル

  • トイレが詰まって流れない
  • 排水口の臭いが気になる
  • 蛇口からの水漏れ
復旧・修理

T's会員

0円

(非会員 : 11,000円〜)

カギのトラブル

  • カギを紛失してしまった
  • 外出先にカギを忘れた
  • 車内へのカギ閉じ込め※物件敷地内
カギの解錠

T's会員

0円

(非会員 : 15,000円〜)

※シリンダー交換・合鍵作製は有償

ガラスのトラブル

  • 家具をぶつけてガラスを割ってしまった
  • 突風でガラスが割れてしまった
ガラスの片付け
交換作業

T's会員

4,000円

(非会員 : 18,500円〜)

※寸法:900×900×3mm、作業時間60分の場合 ※費用はサイズなどにより異なります

ガストラブルサポート

「ガスコンロが点火しない」「ガスくさい」何かと不安なガスのトラブル。
会員様の安全を第一に考え、電話一本で対応します。

電気設備のサポート

「ブレーカーがおちた」「雷が落ちて停電した」など電気関係のトラブルを電話一本で対応します。
また、住居設備不具合の一次受付対応を実施します。

カギ紛失宿泊補助サービス

カギを紛失してしまった際に業者が対応しても開鍵が出来なかった場合、最大10,000円の宿泊補助をお支払いします。

盗難転居支援サービス

空き巣被害に遭った場合、転居の際の負担を軽減するための見舞金として10万円をお支払いします。

ストーカー対策支援サービス

ストーカー被害発生時における以下の費用をサポートします。
  • ●室内盗聴器探索費用
  • ●被害後3ヶ月以内の転居支援(対象物件に限り、見舞金として10万円)
  • ●帰宅困難時の宿泊補助費用(上限10,000円)

T's会員の無償対応範囲

・基本料金・出張料金・夜間料金・休日料金

・作業料金(60分以内の作業)

※入居者の過失にも対応

※状況により、有償となる場合がございます

T's会員の有償対応範囲

・60分以上の特殊作業料金

・部品代(ガラス・パッキンなどの各種部品)

※状況により、その場で対応できない場合もあります

お問い合わせ

Contact

不動産についてご質問や、不明点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

ご質問等のお問い合わせ

入居者様専用ダイヤル