奥羽不動産ロゴ

賃貸管理業務

management

賃貸管理業務

Management

賃料等の集金業務

  • ・毎月の賃料等の集金
  • ・滞納者への督促

賃料等の送金業務

  • ・毎月の賃料等の送金
  • ・毎月の賃貸料等明細書送

入居者募集業務

  • ・看板等設置
  • ・広告宣伝

賃貸借契約の締結

  • ・入居申込者の審査、選定
  • ・入居者との賃貸借契約の代理契約締結
  • ・敷金等の受け取り

入居者の明渡し確認業務

  • ・退去者の部屋明渡し業務
  • ・不良入居者(契約不履行)の部屋明渡し
  • ※原則、訴訟に係る費用については、オーナー様の負担でお願いします。

敷金精算業務及び補修工事の発注業務

  • ・退去者の敷金精算
  • ・退去後の部屋補修工事の発注及び確認
  • ※原則、訴訟に係る費用については、オーナー様の負担でお願いします。

入居者のクレーム処理業務及び建物、設備等の保全

  • ・365日24時間対応

オーナー様と入居者との意見調整

町内会関連業務

  • ・町内会への入金手続き及び町費納入
  • ・町内会への行事連絡

ゴミ関連業務

  • ・入居者へゴミ出し日等の徹底
  • ・ゴミ出し日等の掲示看板設置

鍵の保管業務

  • ・入居者への鍵の引き渡し
  • ・弊社では鍵の保管(居室)はしておりません

お問い合わせ

Contact

不動産についてご質問や、不明点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

ご質問等のお問い合わせ

入居者様専用ダイヤル